Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/31-7d68c3dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

今日の記事は私のツボにはまって一人で大笑いさせて頂きました

例え含み損を抱えても偽魔術師さんの記事を読んで喜んだ奴が一人いますから、世の中で最低
一人は気持ち的に救ったと思い含み損はしばしお忘れください

ちなみに私の含み損は偽魔術師さん8倍ですよ

どうしょう・・・
  • 2008-08-29
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C40]

miyabonさんへ

ありがとうございます。
このブログが傷ついた戦士を癒すことができるなんて光栄です。
今まで何の役にも立たないと思っていたものですから頑張る気がでてきました。
ただ豪腕トレーダーへといちはやく覚醒するのは私です。たぶん。

ポン助ですが、週足でみるとボリンジャーで一旦下げ止まるような気がしますが、私が予測したということはもう一段下げがくるかもしれません。
この際スワップ派の根性を根性無しポン助に見せてやりましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

制裁

豪腕トレーダー 「偽魔術師とかいうやつ、まだ退場してないのか。しつこいな。」

FXマーケット 「偽魔術師?」

豪腕トレーダー 「ああ、のび太のできそこないのようなやつさ。」

FXマーケット 「思い出した。昨日こっちに向かって落ちろと罵声を浴びせてた奴だな。」

豪腕トレーダー 「その通り。ん?奴はポジション持っているようだな。やっとくか。」

FXマーケット 「当たり前だ。制裁開始、ぽちっとな。」

豪腕トレーダー 「上がれ、上がれ。よし、ストップヒットーー。8000円ゲットだぜ。」

FXマーケット 「やつはデモでも同じポジを持っているぞ。これもやっとくか。」

豪腕トレーダー 「いや。リアルは損切りでデモは助かるという屈辱をあじあわせてやろう。」

FXマーケット 「了解。よし、下がれ、ぽちっとな。」


ひいいっ、たのむ、夢であってくれ。
現実は厳しい。

ユーロポンドはリアルでは損切りにヒットしてから一旦下がるも上昇開始。
新高値を目指す動きのようです。

今日はラインを意識してトレードしてみました。
ドル円はチャネル、ユーロ円はダイヤモンドと判断しトレード。
案外うまくいきました。
ライン
これでデモは100PIPS程、リアルは40PIPS程とりましたが、リアルはユーロポンドの損切りでほぼ壊滅状態です。

デモ  1076945円 +約13000円 ユーロポンド含み損中

リアル 12281円 -約10000円
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/31-7d68c3dd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C39]

今日の記事は私のツボにはまって一人で大笑いさせて頂きました

例え含み損を抱えても偽魔術師さんの記事を読んで喜んだ奴が一人いますから、世の中で最低
一人は気持ち的に救ったと思い含み損はしばしお忘れください

ちなみに私の含み損は偽魔術師さん8倍ですよ

どうしょう・・・
  • 2008-08-29
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C40]

miyabonさんへ

ありがとうございます。
このブログが傷ついた戦士を癒すことができるなんて光栄です。
今まで何の役にも立たないと思っていたものですから頑張る気がでてきました。
ただ豪腕トレーダーへといちはやく覚醒するのは私です。たぶん。

ポン助ですが、週足でみるとボリンジャーで一旦下げ止まるような気がしますが、私が予測したということはもう一段下げがくるかもしれません。
この際スワップ派の根性を根性無しポン助に見せてやりましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
