Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/32-2b1f6542

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルージングメソッド

投資家の皆様、はじめまして。
わたくし、偽魔術師と申します。
以前、わたくしの最高傑作「ルージングメソッド」を開発中と申し上げましたところ、大反響をいただきメールボックスがパンクするという事態にまでインパクトを与えました。
そこで、本当は教えたくは無いのですが、投資家の皆様のためを思い先行発売をすることにしました。

まず下のトレード画像をご覧下さい。(インディケーター開示は別途サービスです)
売買例

チェック あなたはトレンドの転換を誰よりも早くとらえた売買をしたくないですか?
チェック フィナンシャルフリーダムの世界へと旅立ちたくないですか?

よく考えて下さい。
負率100%の手法は勝率100%への鍵でもあるのです。
そんな聖杯を今ならなんと
                  10000000000PIPS!
                                    で販売中。

----------------------------------------

ドルのやつでリアル口座は壊滅しました。
そこで、我が手法を先行発売しリアル口座を復活させることにしました。
デモは2万ほど含み損中です。
あと投資家の皆様にはどうでもいいことかもしれませんが私の仕事が決まりそうです。
更に長期間豪腕トレーダー達の餌食となることが決定しました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/32-2b1f6542

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
