Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/37-7964f1d9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46]

1日50%・・・お金を払いますからその時はトレード手法を売ってください(笑)

100万は結構な額ですね。私の今までの株、先物、FXの損失額は低く見積もっても100万は越しています・・・アホでしょ(笑)

近頃では金が掛る趣味だと思い諦めていますよ

  • 2008-09-05
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C47]

miyabonさんへ

miyabonさんになら手法は2PIPS安くしておきますよ。
先物やってたのですか。
昔はミニがなかったから損益額が大きかったのではないですか。
100万なんてこれから稼ぐ額に比べたら雀の涙ほどですよ。
ただ昔の自分がもう少し利口で、自信過剰でなければ授業料は半分くらいで済んだんじゃないかと悔やまれます。

何はともあれ、もう過去のことは反省だけして楽園の未来を考えるだけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

負け組みの目標設定

「金が無いから毎日がリアルじゃない。例えばバスケットボールのゴールが100m上空にあってみろ。誰もボールを投げようとはしない。今のお前はその届かないゴールにうんざりしてる。欲しいものがあっても全部ショーウィンドウの向こう側。お前には届かない。その買えないストレスがお前から覇気をなくし真っ直ぐな気持ちを殺してる。」            
                                              賭博黙示録カイジ(アニメ版)


海外旅行がショーウィンドウの向こう側だったが今では、旨い棒も鍵が厳重に掛かったショーウィンドウの向こう側。
海外旅行や別荘なんて本当にたどり着ける目標なのだろうか。
ただ、スカンピンがいきなり別荘なんて聞いてあきれる。
まずは身近な目標から。
幸運なことにあと一ヶ月もしない内に月給を貰う立場になるので資金は少しずつ注入できそうです。
なのであとは安定した勝つ方法を身に付けるだけ。
しかし、それだけで何年かかっていることやら。

そこで目標を立てました。
株とFXでの損失、そして商材や本などの費用をすべて返すこと。
その金額は多めに見積もって100万円。
まずこれをくそったれマーケットから取返さないと。
ただいきなり100万円も難しい。

①デモで安定した勝ち
     ↓
②リアルマネー10万円で開始
     ↓
③一日50%の稼ぎで複利運用
     ↓
④2ヶ月で1億5千万円以上に
     ↓
⑤私のマブダチのJ.ロジャースのように全国へ

というごく簡単で身近な目標を立てて見ました。
皆さんも参考にしてみてください。



今日のトレード結果

デモ 845000円  +約5000円

始めに大勝ちしたために調子に乗ってトレードしまくりで全部負け。
かなり利益を吐き出してしまった。
しかし、トレンドがあるときよりも今のようなレンジに入った方がなぜか勝てている。
この後、大きな指標発表があるので気が向いたら参戦してみます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/37-7964f1d9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C46]

1日50%・・・お金を払いますからその時はトレード手法を売ってください(笑)

100万は結構な額ですね。私の今までの株、先物、FXの損失額は低く見積もっても100万は越しています・・・アホでしょ(笑)

近頃では金が掛る趣味だと思い諦めていますよ

  • 2008-09-05
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C47]

miyabonさんへ

miyabonさんになら手法は2PIPS安くしておきますよ。
先物やってたのですか。
昔はミニがなかったから損益額が大きかったのではないですか。
100万なんてこれから稼ぐ額に比べたら雀の涙ほどですよ。
ただ昔の自分がもう少し利口で、自信過剰でなければ授業料は半分くらいで済んだんじゃないかと悔やまれます。

何はともあれ、もう過去のことは反省だけして楽園の未来を考えるだけです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
