Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/38-9dba188a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

無職の力

無職の最大の利点と言えば、環境に優しい質素で省エネな生活とありあまる時間でしょう。
そのありあまる時間をFXに費やしていれば多少なりとも上達するかもしれません。
仕事をしている方からすれば、一日中チャートをみて研究できるなんて羨ましいと思うかもしれません。
ですが、私はもうチャートを見るのが少し苦痛です。
まだ順調に勝てて資産がグイグイ増えていけばたまらないでしょうが、なかなかうまくいかず必死に考えながらエントリーするのにはもう疲れました。

ただ最近はなぜか調子いいです。(あくまでデモですが)
このブログを始めたころはスイングからスキャルにして豪腕トレーダーのカモでしたが、今はスキャルで少しだけ同じカモ仲間から餌を横取りすることができました。(たかがデモです)

なぜできたのか・・・・・・

それは、寝ても覚めてもマッドサイエンティストのような研究、全取引の検証、図書館で聖杯の探索、占星術、オカルトなど無職のあり余る時間を利用したからでしょうか。
いえ、ただ下降トレンドが発生して勝ちやすかっただけです。

今日のトレード結果

デモ 880000円  +約35000円

昨日の夜中、寝る前にチャートを見るとクロス円のもの凄い下落を運良く発見し少しとれたため、今日の指標スキャルはしませんでした。
多分してたらかなり損してたと思う。
色んな勝ち組ブログを見ていると、昔は指標でもっと一方向に動いたと同じような事を書いています。
やはり皆同じことをやると効力を失ってしまうのでしょうか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/38-9dba188a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
