Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/39-971872a8

-件のトラックバック

[T3] 年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...

-件のコメント

[C48]

こんにちは

金曜日のクロス円の上昇は理解不能でしたね
米国の指標発表も悪くて安心して売り込めば
しっかりと踏み上げを食らいました(涙)

来週の展望ですが・・・クロス円下落です
何故か?私のポジはロング5千に対してショート
が1万ですから上がれば爆死するからです(笑)

あ、それとコメントのお返事に先物はラージです
かと書いてありましたが、ミニです。ミニの5枚~
8枚建でやっていましたよ

サブプライム暴落前には少しお金がありました・・・から(涙)
  • 2008-09-06
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C49]

miyabon さんへ

指標発表はかなり乱高下しましたし、意と反して上昇しましたから、もし私が参戦してたならかなり餌食にされていたと思います。

1万のショートに対して更に1万のロングでヘッジしましょう(笑)
今までの下げがかなりきつかったので一旦上昇しだすと止まらないかもしれませんね。
長い目で見れば下げるとは思っているのですが私の予想は当たりませんから。

ミニやってたんですか。
アメリカの奴隷でギャップばかり空けられるとやりづらいですよね。
FXをやってると夜中に市場が閉じる株式はできなくなってしまいました。
しかも、ニューヨーク株価みてヒヤヒヤしてしまいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

反転するの?

クロス円は昨日の指標を受けたためか上昇していました。

金曜の朝にこんな記事を見ました。
http://shark.enjyuku-blog.com/archives/2008_09_post_39.html#c108851

私のあてにならない相場観ではもう一下げあると思っていたのですが、そろそろ反転の時期なのでしょうか?
正直、過熱感とかオーバーシュートを感じる嗅覚はまったくゼロです。


下図は外為どっとコムで公開している買い比率です。
売買比率

買い比率が下がっていますが、皆が投げ出したので一旦の底となるのかな。
なんにせよ、動いてから買うことにします。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/39-971872a8

1件のトラックバック

[T3] 年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...

2件のコメント

[C48]

こんにちは

金曜日のクロス円の上昇は理解不能でしたね
米国の指標発表も悪くて安心して売り込めば
しっかりと踏み上げを食らいました(涙)

来週の展望ですが・・・クロス円下落です
何故か?私のポジはロング5千に対してショート
が1万ですから上がれば爆死するからです(笑)

あ、それとコメントのお返事に先物はラージです
かと書いてありましたが、ミニです。ミニの5枚~
8枚建でやっていましたよ

サブプライム暴落前には少しお金がありました・・・から(涙)
  • 2008-09-06
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C49]

miyabon さんへ

指標発表はかなり乱高下しましたし、意と反して上昇しましたから、もし私が参戦してたならかなり餌食にされていたと思います。

1万のショートに対して更に1万のロングでヘッジしましょう(笑)
今までの下げがかなりきつかったので一旦上昇しだすと止まらないかもしれませんね。
長い目で見れば下げるとは思っているのですが私の予想は当たりませんから。

ミニやってたんですか。
アメリカの奴隷でギャップばかり空けられるとやりづらいですよね。
FXをやってると夜中に市場が閉じる株式はできなくなってしまいました。
しかも、ニューヨーク株価みてヒヤヒヤしてしまいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
