Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/40-0918be58

-件のトラックバック

-件のコメント

[C50]

「マーケットがこれだけ高くなったら、ああなってこうなって、これだけ損したらあれ売ってこれ売って・・・売る物が無くなった!」

FX 相場で負けたときに読む本~miyabon編~

現実話です(笑)

  • 2008-09-08
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C51]

miyabonさんへ

なんて現実味のある重たい名言なんでしょうか。
この先miyabonさんが有名トレーダーとなって執筆することになれば胸に刻んでおきます。

常に人の逆をいくマーケットはギャップをあけて上昇してしまいましたね。
オークションは高値で落札できるといいですね。
デモなら始めから100万円はすでに入金されていますよ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれを買ってこれを買って

「ハワイに別荘でも購入しようか、そこでクルーザーでも購入して毎日釣りやバーベキューでも楽しもうか」

「マーケットがこれだけ高くなったら、ああなってこうなって、これだけ儲かるから、あれを買ってこれを買って」
                               
                                   相場で負けたときに読む本~真理編~


昨日の記事にも山口祐介氏のものを載せましたが、今回も彼に関するものです。
彼の大げさな表現が好きです。
下の有名動画サイトに音声があります。
見るには無料登録が必要です。
この動画サイトで「相場で負けたとき」で検索しても出てきます。
削除されてたら終わりですが。
http://www.nicovideo.jp/search/%E7%9B%B8%E5%A0%B4%E3%81%A7%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%81%9F

動画保存には
http://www.vid-dl.net/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/40-0918be58

0件のトラックバック

2件のコメント

[C50]

「マーケットがこれだけ高くなったら、ああなってこうなって、これだけ損したらあれ売ってこれ売って・・・売る物が無くなった!」

FX 相場で負けたときに読む本~miyabon編~

現実話です(笑)

  • 2008-09-08
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C51]

miyabonさんへ

なんて現実味のある重たい名言なんでしょうか。
この先miyabonさんが有名トレーダーとなって執筆することになれば胸に刻んでおきます。

常に人の逆をいくマーケットはギャップをあけて上昇してしまいましたね。
オークションは高値で落札できるといいですね。
デモなら始めから100万円はすでに入金されていますよ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
