Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/43-62cfffc7

-件のトラックバック

[T5] 野生のオカピ、コンゴで初めて写真撮影に成功

アフリカ中部コンゴ(旧ザイール)で、絶滅が危惧(きぐ)されている野性のオカピの姿が初めて撮影された。ロンドン動物学協会(ZSL)が11日明らかにした。 部分的にシマウマのような模様を持ち、キリンのような黒い舌を持つオカピは、コンゴ東部の森林地帯に生息す...

-件のコメント

[C52]

野生の勘、いいですねぇ~w
その勘をさらに確実にするために、
フラナガン・phantomcat研究所に
入りませんか?w
今ならたった50万円でニュータイプに
なれますよwww

理屈だけではダメですし、勘だけでも
ダメなんですよね。。。これが非常に難しい。
お土産に、チ○コカップお願いします。
名前なんでしたっけ?wど忘れw

[C53]

phantomcatさんへ

今、ジャングルの奥地で携帯投稿してます。
なぜか手足を木に結ばれて宙釣りにされ、その近くて火を起こしてる原住民がいます。
聞くところによると、これは豪腕トレーダーになる儀式だそうです。
フラナガン・phantomcat研究所に入りたいですが、もうすぐ食物連鎖に飲み込まれてそうで入れません。

チ○コカップはphantomcatさんのサイズには合わないようなのでやめておきました(笑)

勘というか、長年見てきたチャートの動きが記憶されていて、無意識にこれはこっちに動くパターンと認識できればいいと思ってます。

[C54]

話が・・・ぶっ飛んでいます(笑)

何時も楽しく読んでいますので、南米ジャングル
から無事に帰ってきてくださいね

ち○こかっぷを付けてね ( ^ー゜)b
  • 2008-09-10
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C55]

miyabon さんへ

勝ち組豪腕トレーダーとして君臨し、無料で手法を公開して神と崇められるつもりがいつの間にかこんな風になっていました。

もうすぐで骨だけにされそうでしたが、ヒーローが助けにきてくれました。
この修羅を生き延びた強運はさぞかしマーケットでも発揮されるでしょう。
カップはブカブカだったので葉っぱで十分でした

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

野生の勘FX

昨日、チャートを見ていたら急に覚醒した野生の勘。
今日も野生の勘でトレードしたが負け続け-約40000円
しかし、更に勘が冴え+約30000円
結果-約10000円

デモ 910000円  -約10000円 


野生の勘を更に確かなものにするため、南米ジャングルで親友のアマゾネスと会ってきます。
今時、アメリカで金融工学を・・・よりも原住民の方が勉強になります。
ということで、ブログの更新が止まったら生け贄にされたと思ってください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/43-62cfffc7

1件のトラックバック

[T5] 野生のオカピ、コンゴで初めて写真撮影に成功

アフリカ中部コンゴ(旧ザイール)で、絶滅が危惧(きぐ)されている野性のオカピの姿が初めて撮影された。ロンドン動物学協会(ZSL)が11日明らかにした。 部分的にシマウマのような模様を持ち、キリンのような黒い舌を持つオカピは、コンゴ東部の森林地帯に生息す...

4件のコメント

[C52]

野生の勘、いいですねぇ~w
その勘をさらに確実にするために、
フラナガン・phantomcat研究所に
入りませんか?w
今ならたった50万円でニュータイプに
なれますよwww

理屈だけではダメですし、勘だけでも
ダメなんですよね。。。これが非常に難しい。
お土産に、チ○コカップお願いします。
名前なんでしたっけ?wど忘れw

[C53]

phantomcatさんへ

今、ジャングルの奥地で携帯投稿してます。
なぜか手足を木に結ばれて宙釣りにされ、その近くて火を起こしてる原住民がいます。
聞くところによると、これは豪腕トレーダーになる儀式だそうです。
フラナガン・phantomcat研究所に入りたいですが、もうすぐ食物連鎖に飲み込まれてそうで入れません。

チ○コカップはphantomcatさんのサイズには合わないようなのでやめておきました(笑)

勘というか、長年見てきたチャートの動きが記憶されていて、無意識にこれはこっちに動くパターンと認識できればいいと思ってます。

[C54]

話が・・・ぶっ飛んでいます(笑)

何時も楽しく読んでいますので、南米ジャングル
から無事に帰ってきてくださいね

ち○こかっぷを付けてね ( ^ー゜)b
  • 2008-09-10
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C55]

miyabon さんへ

勝ち組豪腕トレーダーとして君臨し、無料で手法を公開して神と崇められるつもりがいつの間にかこんな風になっていました。

もうすぐで骨だけにされそうでしたが、ヒーローが助けにきてくれました。
この修羅を生き延びた強運はさぞかしマーケットでも発揮されるでしょう。
カップはブカブカだったので葉っぱで十分でした

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
