Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/44-3f29e1ed

-件のトラックバック

-件のコメント

[C56]

チ○コカップは私のギャラクティカマグナムに合うサイズはなかったですか。。。残念。

そういえば、就職されたそうで!
モメデトウゴジャリマス!
最近、私もやっと重い腰を上げて活動を始めました。。。何度か転職してるので、手順は解っているのですが、途中から照会みたいな形でしかしてなかったので、どうもかったるくてw
就職するつもりの私ですが、本業はあくまで相場にあると思っています。働くのはタネ銭を手にいれる為!相場で勝ちまくって、必ず独裁国を建国しますっ!一夫多妻制ですっ!!!

[C57]

私のサイズは犬用で十分ですのでチ○コ
カップをお土産にお願いしますね

私のブログのコメントのお返事にも書きました
がご就職おめでとうございます

来月から慣れない職場で大変だと思いますが
ブログともども頑張ってください

phantomcat さんに続く妄想ブログでの逸材だ
と思って楽しく読んでいますからね
  • 2008-09-11
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C58]

phantomcat さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

私はてっきり証券会社の写真をブログに載せられていたので、ディーラーになって国家権力の相場操縦に逆らうのかと思っていました。

種銭は1万もあれば複利の力でお金の王国が築けますよ。
誰もが夢見ることですが・・・。
独立国ができましたら、phantomcatさんのおこぼれで構いませんので多妻をください。

[C59]

miyabonさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

象牙の中身をくりぬいた、特別サイズを送っておきました。
周りから妬まれること間違い無しです。

月給を貰うようになれば入金投資法で資金を注入しますから、どうぞ持っていってください。

あとこのブログは信じられないかもしれませんが妄想ではなく真実なのです。恐ろしい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レベルアップ

今日はFXで野生の勘を取り戻すためにアマゾネスに狩り手法を教えて貰いました。
今はジャングル奥地の集落にあるパソコンからトレードしています。
ここに至るまでに、カモと間違われ毒矢で狩られて食べられそうになりましたが、ランボーに助けてもらいました。
かなりレベルアップしたと思います。
のび太の出来損ないがあやとりを覚えたくらいです。

結果

デモ  920000円  +約10000円


次は出来杉さんのようになりたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/44-3f29e1ed

0件のトラックバック

4件のコメント

[C56]

チ○コカップは私のギャラクティカマグナムに合うサイズはなかったですか。。。残念。

そういえば、就職されたそうで!
モメデトウゴジャリマス!
最近、私もやっと重い腰を上げて活動を始めました。。。何度か転職してるので、手順は解っているのですが、途中から照会みたいな形でしかしてなかったので、どうもかったるくてw
就職するつもりの私ですが、本業はあくまで相場にあると思っています。働くのはタネ銭を手にいれる為!相場で勝ちまくって、必ず独裁国を建国しますっ!一夫多妻制ですっ!!!

[C57]

私のサイズは犬用で十分ですのでチ○コ
カップをお土産にお願いしますね

私のブログのコメントのお返事にも書きました
がご就職おめでとうございます

来月から慣れない職場で大変だと思いますが
ブログともども頑張ってください

phantomcat さんに続く妄想ブログでの逸材だ
と思って楽しく読んでいますからね
  • 2008-09-11
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C58]

phantomcat さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

私はてっきり証券会社の写真をブログに載せられていたので、ディーラーになって国家権力の相場操縦に逆らうのかと思っていました。

種銭は1万もあれば複利の力でお金の王国が築けますよ。
誰もが夢見ることですが・・・。
独立国ができましたら、phantomcatさんのおこぼれで構いませんので多妻をください。

[C59]

miyabonさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

象牙の中身をくりぬいた、特別サイズを送っておきました。
周りから妬まれること間違い無しです。

月給を貰うようになれば入金投資法で資金を注入しますから、どうぞ持っていってください。

あとこのブログは信じられないかもしれませんが妄想ではなく真実なのです。恐ろしい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
