Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/46-6ddca4a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

独立FX

私の新たな職場は沖ノ鳥島となりました。
日々打ち寄せてくる波から体をはって波を返り討ちにします。
そして、日本の海域を守っていると思いきや、FXでためた資金で独立宣言をします。
そこからはクルーザーや釣りや・・・・と言うまでもありません。
ついでに通貨も発行します。
私が買えば必ず上がる不思議な通貨です。


相場の動きは波のようですが、人生も浮き沈みがありそうです。
つい最近まで私は下方ブレイクの状態だったと思います。
ここが底であって欲しいものです。
そこで・・・・このオラに ほんのちょっとずつだけPIPSをわけてくれ。


結果

デモ 940000円 +約20000円

アジアタイムで取れたので、もう今日は参戦しないでおこうと考えていました。
調子に乗ると利益無くなってしまうので。
とは思いましたが、今ショートをポン、ユーロ円などで持っています。

アマゾネスFXですが好調です。
結局はインディケーターはレートの動きに従っているだけですから、レートの動きとその軌跡が重要なようです。
しかし、インディケーターの強さでこの動きが持続するかが解る時がある。
ただそれもレートから感じとれるのがランボーFX!
色んな発売予定の商材を何気に出してみました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/46-6ddca4a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
