Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/47-e619b01e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C60]

あかん・・・噴出して鼻水が出ました

責任を取ってティシュペーパーを送って
ください・・・(笑)

公演が終われば急ぎ帰国してブログ更新
をしてくださいね
  • 2008-09-12
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C61]

miyabon さんへ

ティッシュ一枚一枚に私のサインが入ったものでよろしければお送りしますが1億PIPSとなります。
なにせ巨大ヘッジファンドに講演するくらいの人物ですから。

グレートバリアリーフなどの写真が撮れれば載せたいと思います。
もちろんネットから拾ってきた可能性大ですが(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ルージングセミナー

昨日、私のチャットメイトで冒険投資家のJ.ロジャースから、オセアニアの巨大ヘッジファンドで私の最高傑作 「ルージングメソッド~破滅への片道切符~」 の講演セミナーをやらないか、とチャットで誘われたので急遽行くことになりました。
そのため今日から連休にかけてブログ更新は一旦お休みします。


昨日はブログ更新してからも少しだけトレードしました。

結果  

デモ  950000円 +約10000円
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/47-e619b01e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C60]

あかん・・・噴出して鼻水が出ました

責任を取ってティシュペーパーを送って
ください・・・(笑)

公演が終われば急ぎ帰国してブログ更新
をしてくださいね
  • 2008-09-12
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C61]

miyabon さんへ

ティッシュ一枚一枚に私のサインが入ったものでよろしければお送りしますが1億PIPSとなります。
なにせ巨大ヘッジファンドに講演するくらいの人物ですから。

グレートバリアリーフなどの写真が撮れれば載せたいと思います。
もちろんネットから拾ってきた可能性大ですが(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
