Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/49-5bdb80f3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C62]

私の全ての手法を教えましょう・・・今度貴方の
部屋で二人きりで!

こんにちは
確かに株などと違いFXでは女性ブロガーさん
が多いともいます。ついでに書くなら心優しい
男性からの書き込みも多いと思います

私は女性特有の女学生のノリのコメントが苦手
で女性のブログにはコメントを残しませんね

こんな考えだから私のブログには女性のコメン
とがこないのかも・・・(笑)


  • 2008-09-18
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C63]

私はモルジブの高級スイートルームでしか話せないので、ファーストクラスの交通費と食費代を送付して下さい。

確かに株では女学生の書くようなブログは少ないですね。主婦はありそうですが。
FXで女性の書き込みがあるのは明らかに勝ち組ブログだけですね。
その目的は手法を知りたいからでしょうが、私は逆に負け組ブログの方が読んでいて安心するので好きですね。
私の目標はコメント欄が荒れるくらい勝ちすぎることです(無理)

[C64]

私の手法もお教え致しますよっ!
手取り足取りねw
ピップよければ譲りますよっ!マイナスとかエレキバンでよければw

勝ち組じゃないですが、私のブログには数名女性の書き込みがありますよw
で、す、が、皆おばs(ry
自分の母親より上だったり、、、赤いちゃんちゃんこをお送りしないといけなかったりします。。。たまに若いと思われる方もいますが、大抵ネットワークビジネスの勧誘だったりします。

いつになったら、若い娘さんが「抱いて」ってくるんでしょうかね?

熟j(ryの方の、メールとかコメントは結構大胆な事書いたりしますので、楽しかったりしますwあけっぴろげなエロも結構好きw

私の目標は、勝ちまくって喜び組を作る事です!

[C65]

phantomcat さんへ

私の独裁国が発行する通貨は1PIPS=1万円ですがよろしいですか?
+PIPS限定です。

phantomcatさんほどの有名ブロガーとなると毎晩忙しそうですね。
下は低学年、上は定年の方まで色んな情報交換が出来るのは羨ましいです。

勝ちまくって喜び組に私も入れるなら入りたいです。
ただ勝つということは私のような負け組がいて成り立つので毎回PIPSをキャッシュバックしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

偽者

今日わぁなんかな感じ

だってぇ~、うまくいかないんだもん

ホントFXて超ムズカシイよね

なんとなくでやってみて-20万くらい

ホント誰か教えてくれる優しい人いないかなぁ~

----------------------------------------------------------------------


よしっ、これで完璧。
すぐにコメント欄には、スキャルからスイングまでの手法、リスク管理、メンタルマネジメント等ありとあらゆるアドバイスであふれるはずだ。
もしかするとPIPSまで譲ってくれるかもしれない。
これならトレードしなくてもやっていけそうだ。


今日わ、あっ、今日は女性投資家というカテゴリーを見てきました。
どうもコメントする人たちが親切に感じました。
この勝ち組ブログではアドバイスは逆に失礼にあたるので見当たりませんが。


今日の結果

デモ 1020000円 +約20000円

今日の勝ちはただの運でした。
始めに大ロットでトレードし-20万ほどいきましたが、更に30万通貨のトレードを繰り返して取り返しました。
なんかもうデモではエンドルフィンが足りなくてやってられなくなりました。
なのでこれからは更に大ロットでトレードしていきます。
現在すでに30万通貨ショートしてます。

リーマンショックで下落一方かと思いましたが、一旦上昇しました。
やはり、皆が一方向に仕掛けると逆に動くのでしょうか。
そして多くのストップに引っかかった後に本来の方向へ動くような気がしました。

とこう書いているうちにストップに引っかかってしまい-8万で含み損も-8万です。
このドキドキ感がやめられない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/49-5bdb80f3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C62]

私の全ての手法を教えましょう・・・今度貴方の
部屋で二人きりで!

こんにちは
確かに株などと違いFXでは女性ブロガーさん
が多いともいます。ついでに書くなら心優しい
男性からの書き込みも多いと思います

私は女性特有の女学生のノリのコメントが苦手
で女性のブログにはコメントを残しませんね

こんな考えだから私のブログには女性のコメン
とがこないのかも・・・(笑)


  • 2008-09-18
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C63]

私はモルジブの高級スイートルームでしか話せないので、ファーストクラスの交通費と食費代を送付して下さい。

確かに株では女学生の書くようなブログは少ないですね。主婦はありそうですが。
FXで女性の書き込みがあるのは明らかに勝ち組ブログだけですね。
その目的は手法を知りたいからでしょうが、私は逆に負け組ブログの方が読んでいて安心するので好きですね。
私の目標はコメント欄が荒れるくらい勝ちすぎることです(無理)

[C64]

私の手法もお教え致しますよっ!
手取り足取りねw
ピップよければ譲りますよっ!マイナスとかエレキバンでよければw

勝ち組じゃないですが、私のブログには数名女性の書き込みがありますよw
で、す、が、皆おばs(ry
自分の母親より上だったり、、、赤いちゃんちゃんこをお送りしないといけなかったりします。。。たまに若いと思われる方もいますが、大抵ネットワークビジネスの勧誘だったりします。

いつになったら、若い娘さんが「抱いて」ってくるんでしょうかね?

熟j(ryの方の、メールとかコメントは結構大胆な事書いたりしますので、楽しかったりしますwあけっぴろげなエロも結構好きw

私の目標は、勝ちまくって喜び組を作る事です!

[C65]

phantomcat さんへ

私の独裁国が発行する通貨は1PIPS=1万円ですがよろしいですか?
+PIPS限定です。

phantomcatさんほどの有名ブロガーとなると毎晩忙しそうですね。
下は低学年、上は定年の方まで色んな情報交換が出来るのは羨ましいです。

勝ちまくって喜び組に私も入れるなら入りたいです。
ただ勝つということは私のような負け組がいて成り立つので毎回PIPSをキャッシュバックしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
