Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/5-9ee40d10

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

くそったれマーケットにやっつけられた!

ブログ公開後、最短閉鎖の世界記録を塗り替えることになりそうなくらいダメなトレードでした。
明らかにエントリーのしすぎでした。
大きな時間足ではレンジなのだから、小さな時間足では上下に揺さぶられて振り落とされるのは当たり前。

↓は本日の取引画像。損大利小のテクニカルトレード本日限り公開。
といきたいところですが画像がアップできない。
サーバーの問題でしょうか?
なので、書くのも大変なので今日は資産報告のみ。

資産 32975円  -約9000円

大きく動いた時に、押し目を待っていたら置いていかれると思ってエントリーした瞬間に反転して押し目になるのは誰かがわざとやっているんじゃないかってくらいよく起こる。

昨日は別荘で毎日マリンスポーツを想像していたのに今日は地獄の釜のそこで垂れた糸を捜している状態。
出来る人はただ淡々とトレードするとか事務的な作業とか・・・、僕には一生むりです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/5-9ee40d10

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
