Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/51-a97fb711

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66]

肩をふっと軽く触れられた感じ・・・
それは絶対に物盗りですよ(笑)

デモでもリアルでも体調が悪い、気が向かない
などの時に無理にすると負けますね

やっぱり手法以上にメンタルですね

あ、書き忘れましたが、偽魔術師さんの所にいる
投資の神様に伝えてください

早く私の元に帰って来て・・・と!
  • 2008-09-20
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C68]

miyabonさんへ

ボロボロの継ぎはぎだらけのシャツにふんどし一枚で歩いていたのでさすがに物盗りは近づきませんよ

トレードの楽しみは含み益が増えていくときの快感ですが、デモではもう味わえなくなってしまいました
miyabonさんの言うとおり投資は趣味ですから楽しめないと駄目ですね

実は投資の神様は始めはmiyabonさんのところにいたのですが、リンクを貼った瞬間に私の貧乏神と交換させていただきました。
もうこの神は誰にも渡しませんよ
PIPSしだいでは交渉の余地はあるかもしれません。
あと私の最高傑作の注文も受け付けてますよ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

出会い

今日もいつものように暗くなってから公園を散歩していました。
運動公園なので草が無く、雨にぬれた砂が歩くたびにザクッ、ザクッと踏みしめる音を出します。
ザクッ、ザクッと私があるくと後ろからザクッ、ザクッと音がします。
しかし、後ろを振り向くと誰もいません。
また私が歩き始めると後ろからザクッ、ザクッと歩く音がします。
歩く速さを早めると後ろの何かも同じ速さでついてきます。
そのとき、肩をふっと軽く触れられた感じがしたので振り向きました。
すると誰も居ませんでしたが声だけが聞こえてきました。
「偽魔術師よ、ついにお前は私を越えてしまった。これが最後じゃ、受け取れい。」
見るとPDFで書かれたマニュアルでした。
これが私とルージングメソッドの出会いです。



この話の足音がついてくるところまでは本当に今日体験しました。
手法にオカルトを取り入れている私にすれば怖さは微塵もありませんでした。
逆に投資の神がついに乗り移ろうとしてると思いワクワクしてしまいました。
とはいっても今日はトレードしていません。
昨日サザのデモを開くといいましたがやっていません。
今はなぜかやる気が全くおきません。
やりたくなったらやります。


マーケットはリーマンやらAIGやらで大変ですね。
そういえば、前にその○ーマンやらA○Gのディーラーにルージングメソッドのセミナーをした事がありましたが、それが倒産と何か関係が?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/51-a97fb711

0件のトラックバック

2件のコメント

[C66]

肩をふっと軽く触れられた感じ・・・
それは絶対に物盗りですよ(笑)

デモでもリアルでも体調が悪い、気が向かない
などの時に無理にすると負けますね

やっぱり手法以上にメンタルですね

あ、書き忘れましたが、偽魔術師さんの所にいる
投資の神様に伝えてください

早く私の元に帰って来て・・・と!
  • 2008-09-20
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C68]

miyabonさんへ

ボロボロの継ぎはぎだらけのシャツにふんどし一枚で歩いていたのでさすがに物盗りは近づきませんよ

トレードの楽しみは含み益が増えていくときの快感ですが、デモではもう味わえなくなってしまいました
miyabonさんの言うとおり投資は趣味ですから楽しめないと駄目ですね

実は投資の神様は始めはmiyabonさんのところにいたのですが、リンクを貼った瞬間に私の貧乏神と交換させていただきました。
もうこの神は誰にも渡しませんよ
PIPSしだいでは交渉の余地はあるかもしれません。
あと私の最高傑作の注文も受け付けてますよ(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
