Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/53-28fadd77

-件のトラックバック

-件のコメント

[C69]

だから・・・帰してください・・・神様(笑)

確かに仕事が忙しくてもブログの更新
は気にかかりますね

私は二年以上ブログも書いていますの
でライフサイクルですかね
  • 2008-09-23
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C70]

miyabon さんへ

ちょっとずつ神とは仲良くなってきたのでこちらで飼っておきます。
使えなくなったらペットショップで売りさばこうと思います。

ブログの更新が苦痛になったら何のための趣味かわからなくなってしまいますね。
私のブログ更新が止まったら破産したと思ってください。

二年も書いているのですか!
過去の売買記録と感情記録を読み返し、失敗の原因と成功のパターンを・・・なんてする気起きませんね。
ブログを一日のトレードの反省記録にしている方もいるようですが、私はただ思ったことを書いているだけです。

いずれは情報商材HPになるのでその点はご理解ください。(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

非共鳴

金曜日に公園で投資の神が乗り移ってから体の調子が悪く、今日もトレードする気が起きませんでした。
神と共鳴しマーケットの支配者となるにはもう少し時間がかかりそうです。
しかし、宣言通りサザインベストメントのデモは開きました。
約常力と画面のカスタマイズは言うこと無かったのですが、注文関係のわかりやすさはFXオンラインには劣ると感じました。
FXオンラインではストップを設定するとき、あらかじめ幾ら損失がでるか表示してくれますがサザは自分で計算しないといけないようです。

来月から仕事にいくことになりますが、無職でこのやる気の無さだから、仕事をするともっとなまけてトレードもブログ更新もしなくなるかもしれません。
仕事をしながらトレードもブログも更新されている方は尊敬します。
もしかしたら、仕事をすると逆に趣味としてやる気が起きるかもしれませんが。
チャートは一応毎日見ていますが勝てる気がしません。
どうも上昇相場は苦手なようです。
下降の方がスピードが速くてとりやすいです。

そういえばサザで少しトレードしていました。
-約50万くらい。
神よ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/53-28fadd77

0件のトラックバック

2件のコメント

[C69]

だから・・・帰してください・・・神様(笑)

確かに仕事が忙しくてもブログの更新
は気にかかりますね

私は二年以上ブログも書いていますの
でライフサイクルですかね
  • 2008-09-23
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C70]

miyabon さんへ

ちょっとずつ神とは仲良くなってきたのでこちらで飼っておきます。
使えなくなったらペットショップで売りさばこうと思います。

ブログの更新が苦痛になったら何のための趣味かわからなくなってしまいますね。
私のブログ更新が止まったら破産したと思ってください。

二年も書いているのですか!
過去の売買記録と感情記録を読み返し、失敗の原因と成功のパターンを・・・なんてする気起きませんね。
ブログを一日のトレードの反省記録にしている方もいるようですが、私はただ思ったことを書いているだけです。

いずれは情報商材HPになるのでその点はご理解ください。(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
