Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/54-97df237f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C71] hayapika

お金も健康も無い、
まさしく私と同じじゃないですか?
大いに癒されました。
お互い頑張りましょう。

[C72]

hayapikaさんへ

こんな夜遅くまでお仕事だったんですね。
コメントありがとうございます。
私はどうも最近不眠症なのか寝つきが悪いです。
やっぱり体が悪ければトレードどころじゃないですね。
私もhayapika さんのブログにはずいぶん癒されました。
お互い癒し系から脱出できるように頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パートナー

投資の神 「偽魔術師様、次は売りでございます。」

偽魔術師 「うむ、わかった。売りを仕掛けよう。」

投資の神 「今が最大利確のチャンスでございます。」

偽魔術師 「よし、利確成功。これでベンツが買える。次は?」

投資の神 「利確おめでとうございます。次は買いでございます。」

偽魔術師 「よし、買いだな。おや、買った瞬間に急落したぞ。どういうことだ?」

投資の神 「申し訳ございません。間違えました。お詫びにこのPIPSをお受け取りください。」

偽魔術師 「よし、これでハワイに別荘が3件建つ。」



投資の神をmiyabonさんから奪い取ってからはこんな感じで楽勝です。
ポチポチッとクリックするだけで+約7万でした。(デモです

取引画像↓
無題
画像は見ての通りFXTSです。
この取引ツールは、シンプルなのは良いことなのですが、どうも急いで作ったように感じるのは私だけでしょうか?
スプレッドは確かに狭いですが、変動が激しいですし、桁数が多いので何PIPS開いているのか解りにくかったです。
0.5PIPSの時はあったかどうかわかりません。
ポンド円は6PIPSほど開いているような気がしてトレードしませんでした。
ただそれでもFXオンラインのユロドル2PIPSよりは狭いので勝ちやすかったです。


最近はリアルマネーで取引したいとも思わなくなってしまいました。
どうも神がとりついたせいか精神が不安定です。
以前は悪霊退散の儀式などオカルト療法で体調を整えていましたが、今では呼吸法などでセロトニン分泌を促しています。
やっと医学が追いついてきました。

健康でなければいくらお金があっても意味がない、といいたいところですがお金も健康も無いので悲しくなってきました。
PIPSが良薬。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/54-97df237f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C71] hayapika

お金も健康も無い、
まさしく私と同じじゃないですか?
大いに癒されました。
お互い頑張りましょう。

[C72]

hayapikaさんへ

こんな夜遅くまでお仕事だったんですね。
コメントありがとうございます。
私はどうも最近不眠症なのか寝つきが悪いです。
やっぱり体が悪ければトレードどころじゃないですね。
私もhayapika さんのブログにはずいぶん癒されました。
お互い癒し系から脱出できるように頑張りましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
