Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/55-39fde666

-件のトラックバック

-件のコメント

[C73]

やっぱり・・・
昨日から私のトレードが調子が良いと思ったの
は投資の神が帰ってきてくれていたのですね

私の神に浮気しないように言い聞かせます(笑)

竜宮城に行かれるようですが、お土産は金に
なりそうなサンゴをお願いします
  • 2008-09-25
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C74]

miyabonさんへ

神はチップをくれないmiyabonさんのところへは帰らないと言っていましたよ。
トレードの調子がよいのは真の実力です。
自信を持ってロット数を上げてポンドにつぎこんでみてはどうでしょう?

サンゴと魚は全部食べるか売るかしてしまいましたのでもうトレードする必要がなくなりました。
ただタクシーの亀も亀仙人の甲羅として売ってしまったので本当に帰れなくなりました。

[C84] では、私が・・・

はじめましてで僭越ですが、
海の底へ向けて
蜘蛛の糸を垂らすことにいたしましょう。

ただその色は
純白ではなく、黒白の斑模様。
鯨幕と同じですね。

たどってきませんか?

[C85]

tousyohさんへ

はじめまして。
助けの糸をありがとうございます

私は今トレードで地獄行きという以前にネットがひかれていなくて大変です
ただもう少ししましたら参戦しますのでまた遊びに来て下さい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脱走

昨日ブログ更新してからもぽちぽちっとバーチャルで喜んでいました。
明細

朝起きると投資の神は脱走してもぬけの殻でした。
なのでしばらくFXは休むかもしれません。
というか急に忙しくなりました。
勤務直前になって書類のやりとりが始まり引っ越す暇もありません。
仕事をしていた時の自分なら楽にこなせただろうけど、無職歴が数ヶ月の今の私には限界を越えています。
人間働かないとどんどん退化していくようです。
50メートル走ですらのび太に勝つ自身がありません。
デモの財力ではスネ夫を圧勝し、頭脳では出来杉さんを凌駕する私がなんてザマでしょう。
ブログの更新が止まったら竜宮城に永住したと思ってください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/55-39fde666

0件のトラックバック

4件のコメント

[C73]

やっぱり・・・
昨日から私のトレードが調子が良いと思ったの
は投資の神が帰ってきてくれていたのですね

私の神に浮気しないように言い聞かせます(笑)

竜宮城に行かれるようですが、お土産は金に
なりそうなサンゴをお願いします
  • 2008-09-25
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C74]

miyabonさんへ

神はチップをくれないmiyabonさんのところへは帰らないと言っていましたよ。
トレードの調子がよいのは真の実力です。
自信を持ってロット数を上げてポンドにつぎこんでみてはどうでしょう?

サンゴと魚は全部食べるか売るかしてしまいましたのでもうトレードする必要がなくなりました。
ただタクシーの亀も亀仙人の甲羅として売ってしまったので本当に帰れなくなりました。

[C84] では、私が・・・

はじめましてで僭越ですが、
海の底へ向けて
蜘蛛の糸を垂らすことにいたしましょう。

ただその色は
純白ではなく、黒白の斑模様。
鯨幕と同じですね。

たどってきませんか?

[C85]

tousyohさんへ

はじめまして。
助けの糸をありがとうございます

私は今トレードで地獄行きという以前にネットがひかれていなくて大変です
ただもう少ししましたら参戦しますのでまた遊びに来て下さい

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
