Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/56-e8a6f1e3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C78]

おはようございます

パリの街での販売成績はどうですか?

花の都パリもイギリスの景気減退で
花も少し枯れていませんか

昨日もポン助は暴落しましたから営業
も大変だと思いますが頑張って商材を
売ってくださいね

私には余り物をタダでください(笑)

  • 2008-09-30
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C80]

miyabonさんへ

今パリの交番から携帯投稿してます
路上販売はあまりに売れすぎて行列ができたためポリスに怪しまれてしまいました

明日は場所を変えイギリスのフリーマーケットで販売してきます
ということでチャートは全く見てないですがポンドは暴落してたんですね

またネットを見れる状態になったらカモ鍋祭りができるはずです(デモで)
その頃にはmiyabonさんの資産も倍増していることでしょうからブログ見るのを楽しみにしています
「ページが見つかりません」と表示されたら悲しくて泣いてしまうのでそれだけはさけて下さい
  • 2008-09-30
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C82] パリ素敵です。

将来の海外生活を夢見る私にとっては羨ましい限りです。
パリの交番から携帯で投稿
面白すぎです♪

[C83]

hayapikaさんへ

FXで稼いで優雅に海外生活は、誰もが一度は夢見ますがそこに辿り着けるのは私を含めごく僅かでしょうね

今私は辺境の地に移住し、ネットがまだ繋っていません
繋がりさえすれば多くの方に資金をプレゼントできますのでもうしばらくお待ち下さい
  • 2008-10-02
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C87]

こんにちは
僻地からまだ戻られていないようですね

ブログ更新を楽しみにしていますので、早く
戻って来てくださいね

さて、先日告知していましたHNの変更ですが
miyabon改め若旦那に変更致します

これからもよろしくお願い致します
  • 2008-10-06
  • miyabon改め若旦那です
  • URL
  • 編集

[C89]

若旦那さんへ

カッコイイ名前ですね
心機一転して豪椀トレーダーの仲間入りしましたか
私はどうやら僻地から抜け出せないようです
ネットもISDNの遅いのしか引けないようですがなんとかしてブログ更新しようと思います
テレビをみるとダウが一万を割ったみたいですね
こんな暴落相場に参加できないなんて刺激が足りないです
もう少ししたら入金投資法をしますので待ってくださいね
  • 2008-10-06
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C94]

辺境の地での生活には慣れましたか?それとも原住民に捕まってかまゆでされているのかな?

毎日訪問していますが、トップ記事の水泳選手画像に飽きましたね(笑)

次は女の子の画像と差し替えてくださいね
  • 2008-10-12
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C96]

若旦那さんへ

今アラブの石油王と会議中なので携帯投稿してます
私が金融崩壊を引き起こしてしまったようなので後片付けをしています

せっかく毎日訪問して下さっているのにすいません
後一、二週間もすればネットに繋げられると思います
そうすれば入金投資法も開始できます

水泳の奴には私も高額のギャラを毎日払って大変です
ブログ再開次第、私の常勝トレード明細を貼付けるので待って下さい
  • 2008-10-13
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C108]

偽魔術師さんは更新が無いと言う事は・・・
ついに異国の地で散ったのですね・・・

一応は毎日見に来てますよ
  • 2008-10-24
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C110]

若旦那さんへ

今、黄泉の国から携帯投稿してます
確かに散って、この国に居ますが金色の玉を七ツ集めたら生き返ることができるそうです
後少しで復活しますので待って下さい

BBplusというところにネットを頼みましたが何の音沙汰もありません

今の金融危機で若旦那さんは豪椀トレーダーへと昇華しましたか?
ブログを見れるようになるのを楽しみにしています
  • 2008-10-25
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C114]

こんにちは
遂にFC2のスポンサー広告が付きましたよ

このままほっとくとFC2はブログが消えるかも
知れませんよ

お気をつけくださいね (^-^)v
  • 2008-11-03
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C116]

若旦那さんへ

お久しぶりです
お気遣いありがとうございます

すでにネットの手続きは済んだのですが、他の豪椀トレーダー達が恐れたのか繋がらないのです
とりあえず携帯で更新しておきます
  • 2008-11-03
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

帰還

竜宮城では刺身ばかりを食べていたら知らないうちに誰もいなくなって、いつも間にか城を乗っ取っていました。
暇なので浮上して帰ってきました。
浮上


さっきチラッとチャートを見ましたがもみ合っているようですね。
相談によっては私の巨大資金で上でも下でもブレイクさせることは可能ですが、それなりのものは用意してくれないと動く気にはなりません。


以前から沖ノ鳥島への就職が決まったと言っていましたが、本当にアマゾネスが夜中に襲ってくるくらい辺境の地で働きます。
そんな世から忘れられた土地でも電話線一本繋がっていれば大金をくそったれマーケットからむしり取れると考えてると失神しそうです。

前に私が住んでいたところは一日で洗濯物干し竿に黒いススが積もっていくようなところで、換気の為に窓を開けると逆に汚染されるようなところでした。
だから、逆にそういった所にいくのは楽しみでもあります。

もう少しすると、私のアニメイトで冒険投資家のJ.ロジャース(本物)とパリの街で商材の路上販売をすることになりました。
なので、更新が止まったらパリでの営業を頑張っていると思ってください。
いちおうFXの最新技術を無償で提供する超優良ブログであることを忘れずに。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/56-e8a6f1e3

0件のトラックバック

12件のコメント

[C78]

おはようございます

パリの街での販売成績はどうですか?

花の都パリもイギリスの景気減退で
花も少し枯れていませんか

昨日もポン助は暴落しましたから営業
も大変だと思いますが頑張って商材を
売ってくださいね

私には余り物をタダでください(笑)

  • 2008-09-30
  • miyabon
  • URL
  • 編集

[C80]

miyabonさんへ

今パリの交番から携帯投稿してます
路上販売はあまりに売れすぎて行列ができたためポリスに怪しまれてしまいました

明日は場所を変えイギリスのフリーマーケットで販売してきます
ということでチャートは全く見てないですがポンドは暴落してたんですね

またネットを見れる状態になったらカモ鍋祭りができるはずです(デモで)
その頃にはmiyabonさんの資産も倍増していることでしょうからブログ見るのを楽しみにしています
「ページが見つかりません」と表示されたら悲しくて泣いてしまうのでそれだけはさけて下さい
  • 2008-09-30
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C82] パリ素敵です。

将来の海外生活を夢見る私にとっては羨ましい限りです。
パリの交番から携帯で投稿
面白すぎです♪

[C83]

hayapikaさんへ

FXで稼いで優雅に海外生活は、誰もが一度は夢見ますがそこに辿り着けるのは私を含めごく僅かでしょうね

今私は辺境の地に移住し、ネットがまだ繋っていません
繋がりさえすれば多くの方に資金をプレゼントできますのでもうしばらくお待ち下さい
  • 2008-10-02
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C87]

こんにちは
僻地からまだ戻られていないようですね

ブログ更新を楽しみにしていますので、早く
戻って来てくださいね

さて、先日告知していましたHNの変更ですが
miyabon改め若旦那に変更致します

これからもよろしくお願い致します
  • 2008-10-06
  • miyabon改め若旦那です
  • URL
  • 編集

[C89]

若旦那さんへ

カッコイイ名前ですね
心機一転して豪椀トレーダーの仲間入りしましたか
私はどうやら僻地から抜け出せないようです
ネットもISDNの遅いのしか引けないようですがなんとかしてブログ更新しようと思います
テレビをみるとダウが一万を割ったみたいですね
こんな暴落相場に参加できないなんて刺激が足りないです
もう少ししたら入金投資法をしますので待ってくださいね
  • 2008-10-06
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C94]

辺境の地での生活には慣れましたか?それとも原住民に捕まってかまゆでされているのかな?

毎日訪問していますが、トップ記事の水泳選手画像に飽きましたね(笑)

次は女の子の画像と差し替えてくださいね
  • 2008-10-12
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C96]

若旦那さんへ

今アラブの石油王と会議中なので携帯投稿してます
私が金融崩壊を引き起こしてしまったようなので後片付けをしています

せっかく毎日訪問して下さっているのにすいません
後一、二週間もすればネットに繋げられると思います
そうすれば入金投資法も開始できます

水泳の奴には私も高額のギャラを毎日払って大変です
ブログ再開次第、私の常勝トレード明細を貼付けるので待って下さい
  • 2008-10-13
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C108]

偽魔術師さんは更新が無いと言う事は・・・
ついに異国の地で散ったのですね・・・

一応は毎日見に来てますよ
  • 2008-10-24
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C110]

若旦那さんへ

今、黄泉の国から携帯投稿してます
確かに散って、この国に居ますが金色の玉を七ツ集めたら生き返ることができるそうです
後少しで復活しますので待って下さい

BBplusというところにネットを頼みましたが何の音沙汰もありません

今の金融危機で若旦那さんは豪椀トレーダーへと昇華しましたか?
ブログを見れるようになるのを楽しみにしています
  • 2008-10-25
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

[C114]

こんにちは
遂にFC2のスポンサー広告が付きましたよ

このままほっとくとFC2はブログが消えるかも
知れませんよ

お気をつけくださいね (^-^)v
  • 2008-11-03
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C116]

若旦那さんへ

お久しぶりです
お気遣いありがとうございます

すでにネットの手続きは済んだのですが、他の豪椀トレーダー達が恐れたのか繋がらないのです
とりあえず携帯で更新しておきます
  • 2008-11-03
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
