Entries



-件のコメント

[C117]

お帰りなさい

ダイヤルアップってWin98の時代ですね(笑)
回線速度と約定スピードの因果関係は判りま
せんが、電話代が高く付きそうですね

電話代分勝てば相殺ですね・・・ガンバ!
  • 2008-11-04
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C119]

若旦那さんへ

応援ありがとうございます
ダイヤルアップでも指値を使ったりスイングならやっていけるかもです
しかしパソコンが悪いのか全くネットに繋げません
なんとか復帰して見事な負けっぷりを披露するのでもうしばらくお待ち下さい
  • 2008-11-05
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

予告

みなさんお久しぶりです。
マーケットから締め出された偽魔術師です。
FXから離れて一ヶ月以上経ちました。
貯金が貯まりやすくなったのは気のせいでしょうか。

トレードをしてない間は石油王の資産を運用したりなどしながら新たな商材の開発に努めておりました。
そしてついに完成間じかとなったので、そろそろトレードも始めようと思います。
心配なのはダイヤルアップでスキャルができるかどうかですが。


2件のコメント

[C117]

お帰りなさい

ダイヤルアップってWin98の時代ですね(笑)
回線速度と約定スピードの因果関係は判りま
せんが、電話代が高く付きそうですね

電話代分勝てば相殺ですね・・・ガンバ!
  • 2008-11-04
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C119]

若旦那さんへ

応援ありがとうございます
ダイヤルアップでも指値を使ったりスイングならやっていけるかもです
しかしパソコンが悪いのか全くネットに繋げません
なんとか復帰して見事な負けっぷりを披露するのでもうしばらくお待ち下さい
  • 2008-11-05
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
