Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122]

おはようございます
私は豪腕勝ち組トレーダーとして生き残って
いますよ

ただ、微妙な橋渡りですがね(笑)
  • 2008-11-07
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C123]

若旦那さんへ

ついにその豊富な潜在能力を爆発させて豪椀トレーダーへと昇華しましたか
微妙な橋渡たりといえども黒字なんですね
もしかして今までの赤字を取り戻したとか
早くネットに繋げるようになって見るのを楽しみにしています
  • 2008-11-07
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

絶望

早速ダイヤルアップで稼ごうと思いましたが、どうやらパソコンのモデルが壊れているらしくネットに繋げませんでした
外付けモデムを買うまでは新しい商材の開発でもしておきます

最近はマイリンクのブログの皆様はいったいどうしてるか気になります
もう一ヶ月以上見ていません
もしかしたら豪椀トレーダーになっているか、それとも身ぐるみはがされているのでしょうか

スポンサーサイト

2件のコメント

[C122]

おはようございます
私は豪腕勝ち組トレーダーとして生き残って
いますよ

ただ、微妙な橋渡りですがね(笑)
  • 2008-11-07
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C123]

若旦那さんへ

ついにその豊富な潜在能力を爆発させて豪椀トレーダーへと昇華しましたか
微妙な橋渡たりといえども黒字なんですね
もしかして今までの赤字を取り戻したとか
早くネットに繋げるようになって見るのを楽しみにしています
  • 2008-11-07
  • 偽魔術師
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
