Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139]

トレード再開おめでとうございます!
いろいろと研究されたようで、その成果がでるといいですね!!
私も、次はスキャルを勉強してみようかと思ってたりします。

お互いがんばりましょうね!^^

[C141]

シオンさんへ

研究といってもお祈りの仕方とか的外れな研究ばかりです。
スキャルに挑戦ですか。
シオンさんならすぐにマスターできますよ。
結果をブログに載せて下さるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これは実力?

約2ヶ月ぶりにトレードしました。
ダイヤルアップでスキャルができるか心配でしたが、多少動きが悪いながらもなんとかできました。
さっそく今日の結果です。
結果


まだまだ時間がありますが欲張らずに今日はもう止めておきます。
ダイヤルアップのため、繋いだままにしておくと3分で約9円取られてしまい、トレードの利益が無くなってしまいます。

このブログは15万円から始めたと書いていますが、昨日の入金額1万円を含めて計5万円入金しています。
なので、ある程度資金が増えたら5万円出金して15万円から始めたことにしようと思います。

では今日は真面目に報告だけして終わります。
また、気が向いたらトレードをしていなかったときの私の研究の日々を書いてみようと思います。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C139]

トレード再開おめでとうございます!
いろいろと研究されたようで、その成果がでるといいですね!!
私も、次はスキャルを勉強してみようかと思ってたりします。

お互いがんばりましょうね!^^

[C141]

シオンさんへ

研究といってもお祈りの仕方とか的外れな研究ばかりです。
スキャルに挑戦ですか。
シオンさんならすぐにマスターできますよ。
結果をブログに載せて下さるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
