Entries



-件のコメント

[C148]

昨日は偽魔術師さんに栄養剤を与えるような
取引をしてしまいました・・・

本当は勝ち組ブロガーが名乗りたいのにね!

今から同じように負けている方のブログを探す
旅に出ます
  • 2008-12-13
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C150]

若旦那さんへ

お互いに栄養を与え合いながら成長しましょう。
ただ先に卒業するのは私です。

勝ち組ブロガー・・・、いつかそんな誇りをもって日記を書きたいものです。
案外、負けているときの方が、他人から見ておもしろいブログなんでしょう。

やっぱり負けたときはもっと大負けした人のブログは最高ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

転職FX

転職してからは毎日夕方に帰り、高級しゃぶしゃぶ店に通い、徒歩10mでもタクシーで通い、一戸建てに住み、メイド喫茶、フィギア店で贅沢の限りを尽くしているのがいけなかった。
使い捨てカイロのように扱われていた前職の時の精神力なら・・・。

今日は始めに大きく勝ったのでいい気になり、過剰トレードでほとんど利益を吐き出してしまった。
これからは20PIPS取れたら満足しよう。
1210

最近スプレッドを払うのがもったいない気がしてきたのでFXTSの口座を開こうと検討中です。
ただ、最近流行の倒産をされたら怖いなと感じるので、大きなクリック証券がいいのかな?

2件のコメント

[C148]

昨日は偽魔術師さんに栄養剤を与えるような
取引をしてしまいました・・・

本当は勝ち組ブロガーが名乗りたいのにね!

今から同じように負けている方のブログを探す
旅に出ます
  • 2008-12-13
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C150]

若旦那さんへ

お互いに栄養を与え合いながら成長しましょう。
ただ先に卒業するのは私です。

勝ち組ブロガー・・・、いつかそんな誇りをもって日記を書きたいものです。
案外、負けているときの方が、他人から見ておもしろいブログなんでしょう。

やっぱり負けたときはもっと大負けした人のブログは最高ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
