Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C151]

おおっ!
高級ディーリングルームを拝見でき
感激です。
眠気も覚めました。

12画面
じゃなかった1画面を12分割ですか(笑)
私と同じですね♪

[C152]

hayapikaさんへ

羨ましい限りのディーリングルームではなかったですか?
モニタが12個なんて今までに失った損失額なら余裕で買えますね。
ただでさえ小さい画面を12分割もすると小さすぎて目が悪くなりそうです。

[C153]

どんなディリングルームなのかと気になる前振り

画像をクリックすると・・・ちっちゃいチャートが並ぶノーパソ・・・櫛・・・手鏡?

最高です(笑)

大笑いさせて頂きました・・・感謝します!

私も偽魔術師さんのディリングルームを見て
触発され、今度私のディリングルームをブログ
でアップしたいと思います

数十台のPCに数が数えられない位の画面

ビックリしますよ(笑)
  • 2008-12-16
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C154]

若旦那さんへ

なぜ私が負けているのか理解してもらえましたか?
そう、すべてパソコンが悪いのです。

もし、よろしければ若旦那さんのルームもコーディネートさせて頂きますよ。
億単位のPIPSが必要ですが。

若旦那さんのルーム公開を楽しみにしています。
本当に部屋中モニタだらけなら逆にひいてしまいますよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついにディーリングルーム公開&送金完了

皆様、長らくの間ご無沙汰しておりました。
私が不在の間も賢い皆様におかれましては、日々トレードでご活躍されていることと存じ上げます。
さて、日頃から私の完全無欠なる手法公開や執筆サインの依頼など、様々な問い合わせでサーバーがパンクしておりますが、中でも一番多いのが私のディーリングルームを見せてほしいというものでした。

何台もの液晶ディスプレイ・・・そこにはいくつものチャートとチカチカと光るレートが眩しく輝き、まるで深夜の都会のネオンを連想させるようなディーリングルーム・・・。
負け組みトレーダーなら誰もがあこがれるものでしょう。
もちろん私もそんなものに憧れる時代がありました・・・ただもう何年も昔の話でほとんど記憶にはございませんが。

私の手足となり、毎日カモ達を丸焼きにし、骨の髄までしゃぶり尽くすことを可能にしてくれるトレード機器たちは、いわば私の唯一の親友です。
その素晴らしき親友達の雰囲気を少しでも皆様におすそ分けできればと思い、満を持して公開させていただくこととなりました。





そう、これが私の完全無欠なるディーリングルームだ!

ディーリングルーム


どうですか、皆様?
あなたもこんな親友達を見方につけたくはないですか?

実は、わたくしトレードをする傍らディーリングルームデザイナーということもしております。
皆様のお気持ちしだいでは、お伺いしてお部屋を素晴らしきディーリングルームへとコーディネートしてやらなくもありません。
ただし、誰でもというわけではございませんので、顔写真と年齢を添付のうえ、ご連絡下さい。*

*5日後に海外講演の依頼があり、予定の人数に達する前に即刻締め切る場合がございますので急いでご依頼下さい


---------------------------------------------------------------------------------------------



今週も薄暗い穴の奥から、小さなポンコツPCで豪腕トレーダー達に送金していました。
本当にインターネットはすごいですよね。
電話線1本でどんな環境からでも送金させていただけるのですから。
いつか資金がたまれば、高スペックのパソコンに大型ワイドモニタでトレードしてみたいものです。
そうすれば画面の切り替えが少なくなり楽になれそうです。
ただそうしても勝てるとは別問題だと思いますが。

もうすぐしたら部屋の模様替えをして液晶モニタも買う予定なので気が向いたらアップしてみようとおもいます。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C151]

おおっ!
高級ディーリングルームを拝見でき
感激です。
眠気も覚めました。

12画面
じゃなかった1画面を12分割ですか(笑)
私と同じですね♪

[C152]

hayapikaさんへ

羨ましい限りのディーリングルームではなかったですか?
モニタが12個なんて今までに失った損失額なら余裕で買えますね。
ただでさえ小さい画面を12分割もすると小さすぎて目が悪くなりそうです。

[C153]

どんなディリングルームなのかと気になる前振り

画像をクリックすると・・・ちっちゃいチャートが並ぶノーパソ・・・櫛・・・手鏡?

最高です(笑)

大笑いさせて頂きました・・・感謝します!

私も偽魔術師さんのディリングルームを見て
触発され、今度私のディリングルームをブログ
でアップしたいと思います

数十台のPCに数が数えられない位の画面

ビックリしますよ(笑)
  • 2008-12-16
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C154]

若旦那さんへ

なぜ私が負けているのか理解してもらえましたか?
そう、すべてパソコンが悪いのです。

もし、よろしければ若旦那さんのルームもコーディネートさせて頂きますよ。
億単位のPIPSが必要ですが。

若旦那さんのルーム公開を楽しみにしています。
本当に部屋中モニタだらけなら逆にひいてしまいますよ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
