Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/69-d2989f26

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

英雄に奇跡はつきもの

聖書に登場するモーゼやアニメの英雄においても必死の大ピンチの時には奇跡が起こります。
ということは、もちろん英雄にふさわしいこの私にも当然奇跡は起こります。
いや、起こったというよりは起こしたというほうが相応しいだろうか。

昨日、エントリーしリミットとストップを設定した後、しばらくしてログインしようとするとなぜか不具合が起きてログインできずポジションを放置していました。
その後、急に嫌な予感が走ったため通販で買った水晶に祈り続けた結果、当然のごとく英雄には救いの手が差し伸べられました。

これがその証拠画像です。
なんとリミットがスルーされ、リミット以上の利益をネコババしました。
*チャートに書き込んだ呪文のところは見えないようにしてあります。
tyartkiseki

rireki 1215

どうですか皆さん?
信じてもらえましたか?
やっぱりFXは運ですね。

さて、これから私は京都の祈祷師のところへさらにトレードに磨きをかけるため行ってきます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/69-d2989f26

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
