Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C155]

何時も楽しい記事の内容をありがとうございます
今日もしっかりと笑わせて頂きました(笑)

FXTSは私もデモトレードだけしましたが実践では
感想はどうですか?

私はヒロセ通商ですが、近頃スベリが多くて最大
で欧州時間で10Pips滑った時には画面を壊し
そうになりましたよ(笑)

また、FXTSでのトレードを教えてくださいね
  • 2008-12-20
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C156]

若旦那さんへ

いつもコメントありがとうございます。
必勝法は有料の為アップできませんが、バカなことならいくらでもあります。

ヒロセさんはポン円3ピプチュですか。素晴らしい
本当にそうならスキャルでいっぱい取れそうな気がしますね。

デイトレで10PIPSのすべりはきついですね。
最近ではドル円の1pips固定がありますがポン円の固定をしてほしいものです。

FXTSは3万円から始めました。
また収支結果を載せますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

厳しい世の中

FXonline1 「最近あの貧腕トレーダーの注文がこないな。」

FXonline2 「貧腕トレーダー?」

FXonline1 「そう、偽魔術師のやろうさ。」

FXonline2 「ああ、あの廃棄物か。俺たちがスッテンテンにしてやったから最終処分場逝きになってしま
        ったんだろ。」

FXonline1 「一応俺たちの飯の種だから、どこにいったかしらべてみるか。よし、訊いてみよう。」

FXマーケット  「ヘイ、ワシや ああ、やつならFXTSの旦那のとこにいったぜ。」

FXTSの旦那 「グヒヒ、偽魔術師の注文が来たぞ スプ拡大ぽちっとな。ドル円スプだけで3ピプスげっと。
          FXonlineの2ピプスでやってればいいものを。むしり取ってやったぜ。うちは0.5ピプ
          だと?世 の中そんなにあまくないんだよ。グビビ。
          な、何だと!偽魔術師のやつ、運だけでポン円のトレンドに乗ってきやがった。変幻自在ス
          プの醍醐味を思い知るがいい。スプ拡大10ピプスぽちっとな。グヒヒ、これだからこの商売
          はやめら れん。今夜はしゃぶしゃぶだ。」

------------------------------------------------------------------------------------------


業者をFXTSに変えました。スプレッドが変動しすぎていつ狭くなっているのかわかりません。というかスキャルでそんなこといちいち確認してられない上にレートが激しく動くときは大抵スプが拡大している。そのせいで80ピプスも負けたことにしておこう。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C155]

何時も楽しい記事の内容をありがとうございます
今日もしっかりと笑わせて頂きました(笑)

FXTSは私もデモトレードだけしましたが実践では
感想はどうですか?

私はヒロセ通商ですが、近頃スベリが多くて最大
で欧州時間で10Pips滑った時には画面を壊し
そうになりましたよ(笑)

また、FXTSでのトレードを教えてくださいね
  • 2008-12-20
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C156]

若旦那さんへ

いつもコメントありがとうございます。
必勝法は有料の為アップできませんが、バカなことならいくらでもあります。

ヒロセさんはポン円3ピプチュですか。素晴らしい
本当にそうならスキャルでいっぱい取れそうな気がしますね。

デイトレで10PIPSのすべりはきついですね。
最近ではドル円の1pips固定がありますがポン円の固定をしてほしいものです。

FXTSは3万円から始めました。
また収支結果を載せますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
