Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/72-9a04a2c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C157]

8分も持ちましたか?
上出来ですよ。
私なら8秒です。

前記事のスプ搾取のコメント最高です。
私は市場に130万円流しましたが
実は業者にはもっと流してるんでしょうね。
廃棄処分になる日も近そうです。




[C158]

hayapikaさんへ

楽して勝ちたいのは皆同じですね。
私はそのせいでいくつかの商材を買ってしましました。
結局楽して勝てないことは証明済みです。

FXTSは人気がありますが私的には1PIPS固定の方がいいと思いました。

hayapikaさんはまだまだリサイクルできます。
まさにレアメタルです。
私が勝ち組になったら特別価格で手法をお譲りしますのでそれまで耐え忍んでください。

[C159]

おはようございます
今日の私の記事も偽魔術師さんの栄養剤と
してお使いください(笑)

それとトレード環境の画像を載せましたので
突っ込んでください(笑)
  • 2008-12-23
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C160]

若旦那さんへ

最近、栄養剤のカロリーの方が多くてベルトがきつくなってきていますが遠慮なくいただきます。
これからは一週間に二回は栄養補給として私のサポートをお願いします。

ついにカリスマのディーリングルーム公開ですか。
楽しみです。私の今後のモデルルームとして参考にさせてもらいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

覚醒

先週、国道を走っているとどこからともなく声が聞こえてきた気がしたので耳をすましました。

「ワタシを買ってください・・・。」

確かに私は豪腕トレーダー達に毎日送金することでマーケットの繁栄に貢献し、今の偉大なる地位を手にいれた。
そんな私に自分を売り込む人がいることは、私の口座残高がグイグイ減少するのと同じくらい当然である。
ただ、その声の主がいないことだけが気がかりだった。

進めば進むほどその声はどんどん大きくなり信号に差し掛かったとき、

「その交差点を越えてすぐ左の駐車場に入ってください。」

私は言われるがままに駐車場に入った。

そこで私が見たものは・・・BOOK OFF だった。
私はガックリと肩を落とし、甘い期待をした自分が馬鹿だったと思いながら引き返そうとしました。
すると、

「中で待っています。」

また声が聞こえてきました。
私は恐る恐る中に入りました。

「その棚の右から203冊目がワタシです。」

なんと、その声の主は古本だったのです。
タイトルを見ると「トレーダーの精神分析」と書いてありました。

これが私が今日覚醒するきっかけとなった本との出合いです。


---------------------------------------------------------------------------


先週買っておきながら、一週間放置していました。
あまりに可愛そうだと思い少しだけ読みました。

「トップパフォーマーは一日8時間は訓練している」

この言葉で少しやる気がでて、過去の取引画像を数枚見ました。
8分で力尽きました。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/72-9a04a2c3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C157]

8分も持ちましたか?
上出来ですよ。
私なら8秒です。

前記事のスプ搾取のコメント最高です。
私は市場に130万円流しましたが
実は業者にはもっと流してるんでしょうね。
廃棄処分になる日も近そうです。




[C158]

hayapikaさんへ

楽して勝ちたいのは皆同じですね。
私はそのせいでいくつかの商材を買ってしましました。
結局楽して勝てないことは証明済みです。

FXTSは人気がありますが私的には1PIPS固定の方がいいと思いました。

hayapikaさんはまだまだリサイクルできます。
まさにレアメタルです。
私が勝ち組になったら特別価格で手法をお譲りしますのでそれまで耐え忍んでください。

[C159]

おはようございます
今日の私の記事も偽魔術師さんの栄養剤と
してお使いください(笑)

それとトレード環境の画像を載せましたので
突っ込んでください(笑)
  • 2008-12-23
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C160]

若旦那さんへ

最近、栄養剤のカロリーの方が多くてベルトがきつくなってきていますが遠慮なくいただきます。
これからは一週間に二回は栄養補給として私のサポートをお願いします。

ついにカリスマのディーリングルーム公開ですか。
楽しみです。私の今後のモデルルームとして参考にさせてもらいます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
