Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/73-e00dc566

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウォーミングアップ終了

一昨日は三ヶ月変えてなかった靴下を脱ぎ捨てて、そのまま寝てしまいました。
朝起きるとそんな靴下にも、たっぷりマイナスPIPSのプレゼントが詰まっていました。

今年も計算したくないくらい猛者たちに送金しました。
だけどそれ以上のものを学ぶことができたはず。

株を始めたときから、一年後に南の別荘でトロピカルジュースを片手にトレードしている自分を想像していました。
それから何年もたったが未だにこのザマ。

だけど来年は違う気がするのです。
ついに長年の努力が身を結ぶ気がします。

そこで来年の目標を立てました。
一日100PIPSで一ヶ月で2000PIPS。
一年で24000PIPS。
10万通貨で2400万だけど、複利を利用すれば24億はくだらない。
さっそくワクワクしてきました。


年末になり動きがなくなってきたのでトレードはしばらく休むと思います。
また、友人のJ.ロジャースとセミナーの講演に行ってきますので不定期更新になります。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/73-e00dc566

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
