Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/78-6ba26160

-件のトラックバック

-件のコメント

[C167]

FX之助平=FXのすけべいと読むのでしょうか?

気分天下にハンドル名を改名するのも楽しいかと
思いますね。偽魔術師さんが改名するとブログ名
もやっぱ変更ですかね?

次のブログ名は「プールサイドでガハハ」などはど
うでしょうか(笑)
  • 2009-01-09
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C168]

若旦那さんへ

株をやっていたなら知っているとは思いますが、株スキャルのカリスマ "株乃助" さんという人がいます。
その人はある掲示板で株乃助平(すけべ?すけべい?) と称えられていました。
私はそれを真似して株をFXに変えただけです。
読み方はそれで正解です。
ただ、本気で変える気はありません。

「プールサイドでガハハ」・・・、なんて馬鹿っぽくて魅力のあるタイトルなんでしょう。
ただ、これから豪腕トレーダーとなる私には相応しくないかもしれません。
逆にそんなタイトルなのに豪腕というギャップがいいような気もしてきました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

改名で運気アップ

私のトレードスタイルはオカルト、占星術、野生の勘など多岐に渡り、それぞれの分野の専門の方から指南を受けています。
例えば、祈とう師、アマゾネス、正統派ならマブダチのJ.ロジャースまで様々です。
今日はその内の占星術師から改名を命じられました。
どうやら私の勝てない原因は名前にあるようです。

そこで名前を 「 FX之助平 」という縁起のよさそうなものか、それとも
「 FX天下一武損会の覇者 " 損五(pips)喰う "」 か?
そんなことを考えていたらレートが逆行してきたのでストップに引っかかる前に損切りしました。

今日はトータルで-300円でした。
あとはポンドの急上昇にのったポジションが現在あります。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/78-6ba26160

0件のトラックバック

2件のコメント

[C167]

FX之助平=FXのすけべいと読むのでしょうか?

気分天下にハンドル名を改名するのも楽しいかと
思いますね。偽魔術師さんが改名するとブログ名
もやっぱ変更ですかね?

次のブログ名は「プールサイドでガハハ」などはど
うでしょうか(笑)
  • 2009-01-09
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C168]

若旦那さんへ

株をやっていたなら知っているとは思いますが、株スキャルのカリスマ "株乃助" さんという人がいます。
その人はある掲示板で株乃助平(すけべ?すけべい?) と称えられていました。
私はそれを真似して株をFXに変えただけです。
読み方はそれで正解です。
ただ、本気で変える気はありません。

「プールサイドでガハハ」・・・、なんて馬鹿っぽくて魅力のあるタイトルなんでしょう。
ただ、これから豪腕トレーダーとなる私には相応しくないかもしれません。
逆にそんなタイトルなのに豪腕というギャップがいいような気もしてきました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
