Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/79-0045f24b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C169]

ユロドルの利確がアツイですね。
勝利おめでとうございます。

私は1人の時間も、けっこう好きです♪

[C170]

hayapikaさんへ

今はたまたま調子に乗っていますが、いずれ駄目な時がくるので今だけ調子にのらさせて下さい。
いままで何年も連敗してきたのですから、たまたま連勝もあっていいと思います。

ずっと誰かといると一人になりたいし、その逆もありますね。
やっぱり一人でチャート分析は最高です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今年の結果

ついに悟りを開き、すべての欲を断ち切るという覚醒を果たした2009年の結果です。

0109

約一週間で資金が約2倍になりました。
このままいけば、1ヶ月で16倍になる予定です。

グヒヒヒッ、この調子だと3ヵ月後の生活は、

月曜日は一人で海辺でバーベキュー
火曜日は一人で映画鑑賞
水曜日は一人でブランドショッピング
木曜日は一人でクルーザーで釣り
金曜日は一人でダイビング
土曜日は人ごみを避けて引きこもり
日曜日は人ごみを避けて引きこもり


よく考えたら平日自由でも遊び相手がいない。
それならば仕事で刺激を得ながら人と関わった方がいい、と思いました。
前の仕事をしているときでは考えられないことですが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/79-0045f24b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C169]

ユロドルの利確がアツイですね。
勝利おめでとうございます。

私は1人の時間も、けっこう好きです♪

[C170]

hayapikaさんへ

今はたまたま調子に乗っていますが、いずれ駄目な時がくるので今だけ調子にのらさせて下さい。
いままで何年も連敗してきたのですから、たまたま連勝もあっていいと思います。

ずっと誰かといると一人になりたいし、その逆もありますね。
やっぱり一人でチャート分析は最高です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
