Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/82-d0d03cc3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C173]

記事の初めを読み、おめでとうと書こうと思い
画像を見ればマイナス?

私も帰宅後に即チャートを見て”今や!”と思い
エントリーして負ける事は多々ありますよ

時間足を変えて良く見れば少しの戻りや底だっ
たりね・・・

大丈夫!私を含めて皆さんしていますよ
  • 2009-01-14
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C174]

若旦那さんへ

先輩トレーダーの若旦那さんも同じことをしていると聞いて安心しました。
ホント後で冷静に考えると、何でこんなところでエントリーしたのか不思議になります。

一番悔しいのは何年経とうとも、この間違いを辞めていないことです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴッド・アイ

最近右目のまぶたの痙攣が止まりません。
これは毎日チャートを見つづけた勲章だと思っていましたが、実はそれ以上のものでした。
今日チャートを開いた瞬間、なんと未来である右側の空白部分のチャートが一瞬見えたのです。

「これは・・・、ついに私は神を超越した。」

未来のチャートは垂直に1000PIPSほど下落していました。
当然私は売りを仕掛けました。



気分は最高だ
ss



チャートを開いた瞬間、エントリーは今しかない、と思って急いでトレードするときは大抵間違いのようです。
よく考えれば、4時間足を利用していてエントリーチャンスが少ないにも関わらず、自分がたまたまチャートを開いた瞬間がベストタイミングというのは確率的にありえないかと。
1分足でも使っていれば別ですが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/82-d0d03cc3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C173]

記事の初めを読み、おめでとうと書こうと思い
画像を見ればマイナス?

私も帰宅後に即チャートを見て”今や!”と思い
エントリーして負ける事は多々ありますよ

時間足を変えて良く見れば少しの戻りや底だっ
たりね・・・

大丈夫!私を含めて皆さんしていますよ
  • 2009-01-14
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C174]

若旦那さんへ

先輩トレーダーの若旦那さんも同じことをしていると聞いて安心しました。
ホント後で冷静に考えると、何でこんなところでエントリーしたのか不思議になります。

一番悔しいのは何年経とうとも、この間違いを辞めていないことです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
