Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/83-6f91de03

-件のトラックバック

-件のコメント

[C175]

月単位で利益がある分はむちゃくちゃマシですよ

私を含めて皆さん持っている資本金を減らす事
に夢中ですからね(笑)

私も幾ら取るかから勝率に考えを変えてきてい
ます。1回で1万円取るより5回で1万円取る方
が腕は上がったって事ですからね

  • 2009-01-15
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C176]

若旦那さんへ

特にスキャルは勝率がよくないときつくて続かないですよね。
中には勝率50パーセント以下でも大勝している方もいますが尊敬します。
逆に勝ち組の人から見れば私のように何度も入金しながら懲りずに続けている方が尊敬されるのかもしれません。

いつか資金が増えれば1トレード1000万を実現してみたいものです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

内野ゴロ

「トレーダーが勝者となるには少なくとも二本のホームランが必要になります。一本目は今までの損失をすべて帳消しにするホームラン、二本目は未来に損失を出しても、なお余りある利益の残すホームランです。」
                                 (外為FX勝者の条件/山口祐介)


今まで何度損切りしても後でホームランがあると信じてきた。
だけどもう限界。
今までの利益の半分以上吐き出してしまった。
まだ月単位で利益がある分ましかもしれないが、今の手法では勝率が悪すぎてきつい。
そこでサイコロFXに賭けてみることにしました。
考えなくていいので楽そうです。
当然負けてくると明細はアップしません。有料制です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/83-6f91de03

0件のトラックバック

2件のコメント

[C175]

月単位で利益がある分はむちゃくちゃマシですよ

私を含めて皆さん持っている資本金を減らす事
に夢中ですからね(笑)

私も幾ら取るかから勝率に考えを変えてきてい
ます。1回で1万円取るより5回で1万円取る方
が腕は上がったって事ですからね

  • 2009-01-15
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C176]

若旦那さんへ

特にスキャルは勝率がよくないときつくて続かないですよね。
中には勝率50パーセント以下でも大勝している方もいますが尊敬します。
逆に勝ち組の人から見れば私のように何度も入金しながら懲りずに続けている方が尊敬されるのかもしれません。

いつか資金が増えれば1トレード1000万を実現してみたいものです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
