Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/84-3601b466

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

インク高い

私の友人にネットゲームにはまり、リアルな人付き合いが減った人がいます。
一人でパソコン画面に向かい 「ガハハ」と笑いながらチャットとアクションゲームを深夜まで。

その人を私は心配していましたが、私も同じようになってしまいました。
今日は新年会のようなもので集まる予定がありましたが、先週の連続負けが悔しく、研究しなおさなければならないとそれを断り一人家でいました。
電気屋でプリンターのインクを買い、今までのトレードしたチャートなどを百枚以上印刷していました。

マッドプリンティストのように印刷、印刷・・・
印刷し終わった時には、私は力尽きてその場で倒れてしまい結局印刷したチャートはほとんど見直さず。


よく考えると、ネットゲームしている人から見ると私は、
一人でチャート画面に向かって 「このゴミくずが。」と怒り狂いながら罵声を浴びせ、お金を無くし、心身ともに不健康になっていくどうしようもないクズに見えることでしょう。
しかも、南国のトロピカルな生活を夢見る妄想のおまけ付き。

どうも自分の心配をした方がよさそうです。


ただ、一つだけ言える事は
「一応、将来の自分への投資をしている。」
ということだと。
それは諦めればお金と時間の無駄になってしまいますが、成功すれば意味のある自分への投資となると思います。

そんなことを考えていると明日仕事にいきたくなくなってきました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/84-3601b466

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
