Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/90-9d046008

-件のトラックバック

-件のコメント

[C179]

ブログを休むのは駄目です(笑)

エントリーですが、私もポンドを取引してからは
損失額が増えたと思います。感覚ではオージ円
の勝率が良いと思うのですが・・・
ポンドの爆発力に慣れた今では他の通貨が取引
出来るかどうか?まぁ、慣れでしょうがね(笑)

偽魔術師さんもトレードにブログにと頑張って続け
てくださいね
  • 2009-01-28
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C180]

若旦那さんへ

いつもコメントありがとうございます。
負け越しているのをどうもブログのせいにしたいようです。
まあ気軽に続けていこうと思います。

ポンドは荒さから稼げるような錯覚に陥ってしまうようです。
スプレッドもかなりポンドで毟り取られていると思います。
オージーなどのゆったりと動く通貨はトレードしやすそうな気がしますが強欲の私には無理です。値動きが小さい分レバレッジをあげればいい話かもしれませんが。

これからは勝った時だけアップしていこうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

分析FX

今日はロングでの自信が無いため、エントリーはしませんでした。
その代わりにエクセルで関数をいろいろ使い、約定履歴を貼り付けると通貨別の勝率やPFなど自動的に計算できるものを作っていました。

結果を見ると、公表するのも嫌になるようなものでしたが一つ面白いことがわかりました。
私の取引通貨はドル円、ポンド円、ユーロ円、ユーロドル、ポンドドルですがすべて負け越しているわけではなく、ユーロドルだけは勝率は45パーセントと低いながらも損失額の2倍以上の利益を得ていました。
それ以外は勝率40パーセントほどで金額的にポンド円の損失が一番大きかったです。

つまりユーロドルで稼いだ利益を他の通貨で吐き出すという結論でした。
なぜユーロドルとの相性がいいかはわかりませんが、よい分析ができたようです。


あと昨日決めたことですが、しばらくブログを休むか月に2,3回程度の不定期更新にしようかと思います。
今日の分析なども含めて本気でトレードに集中することにしました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/90-9d046008

0件のトラックバック

2件のコメント

[C179]

ブログを休むのは駄目です(笑)

エントリーですが、私もポンドを取引してからは
損失額が増えたと思います。感覚ではオージ円
の勝率が良いと思うのですが・・・
ポンドの爆発力に慣れた今では他の通貨が取引
出来るかどうか?まぁ、慣れでしょうがね(笑)

偽魔術師さんもトレードにブログにと頑張って続け
てくださいね
  • 2009-01-28
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C180]

若旦那さんへ

いつもコメントありがとうございます。
負け越しているのをどうもブログのせいにしたいようです。
まあ気軽に続けていこうと思います。

ポンドは荒さから稼げるような錯覚に陥ってしまうようです。
スプレッドもかなりポンドで毟り取られていると思います。
オージーなどのゆったりと動く通貨はトレードしやすそうな気がしますが強欲の私には無理です。値動きが小さい分レバレッジをあげればいい話かもしれませんが。

これからは勝った時だけアップしていこうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
