Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/91-0413b5ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C181]

奇遇ですね。
J.ロジャースには私も先ほどまで
居酒屋で説教してました。

って、一度生ロジャースを見てみたいです。

[C182]

hayapikaさんへ

どうやらロジャースの偽者がうじゃうじゃいるようですね。
ロジャースはhayapikaさんの手法までパクッてしまいましたか。
今度あったら説教しておきます。
それは危ないからパクるなと(笑)

私は生hayapikaを見たいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

有料

昨日は、私の後輩で冒険投資家のJ.ロジャースが、私の手法をパクッた疑いで説教していたためブログは更新しませんでした。

前回の記事で、ブログをしばらく休止すると書きましたが、有料制でもいいから辞めないでほしいというメールや手紙が止まらなかったため、不定期更新ではありますが買った時だけでもアップすることにしました。
当然買った時だけアップするので勝率2000%です。
さらにその手法を売るというのも悪くありません。
というわけで適度に記事を書くことにしました。


現在相性のよいユーロドルをショートしています。
60パパスぐらい含み益です。
ストップは建値においたため精神的に最高です。
ユーロドルは基軸通貨のペアのため取引量が多く素直な動きをするからテクニカルがよく効いて相性がいいのかも知れないと考えています。
ただ一つのペアでスイングだとトレード回数が少なすぎて資金を回転できないためポンドのやろうから根こそぎ毟り取ってやろうと考え中です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/91-0413b5ca

0件のトラックバック

2件のコメント

[C181]

奇遇ですね。
J.ロジャースには私も先ほどまで
居酒屋で説教してました。

って、一度生ロジャースを見てみたいです。

[C182]

hayapikaさんへ

どうやらロジャースの偽者がうじゃうじゃいるようですね。
ロジャースはhayapikaさんの手法までパクッてしまいましたか。
今度あったら説教しておきます。
それは危ないからパクるなと(笑)

私は生hayapikaを見たいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
