Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/94-ee87b6ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C183]

こんにちはゴーストライターさん
今回はヘッドシェークなど横文字が多いですね
意味が判らなくてググリましたよ(笑)

偽魔術師さんは風邪でお休みですか?
早く治ってくださいとお伝えください

では、来週もよろしくお願い致します
  • 2009-02-07
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C184]

若旦那さんへ

若旦那さんは実はFBIのボスではありませんか?
もしかして盗聴器はすでにしかけられているとか。
すべて筒抜けだったんですね。
しかも、風邪ひいてたのまで知っているとは恐ろしい。

ライターは一記事で百万ピプスほど毟り取っていくので身ぐるみ剥がされてしまいました。
もう来週からは書けないので、私の真の相場予想をお見せしたいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

貧腕トレーダーの予想

勝ち組トレーダーの皆様、お待たせしました。
1時間限定で負け組みの思考システムを無料公開することにしました。
急いでチャート保存することをお勧めします。

--------------------------------------------------

一度はやってみたかった。
勝ち組のチャート解説。
ただし、本当に参考にはしないで下さい。

これはポンドドルのチャートです。
ポンドル予想

日足では大きな持ち合いブレイクの下降であったがヘッドフェイクの反転をし、一旦もみ合いますがそこから上昇ブレイクしショートカバーが入りました。
しかし、月曜日にギャップをあけて下降し、ブレイク失敗の失望売りが起こりました。
ただそこから買い支えが入り上値をトライしてまたブレイクしたことから上昇動意が強いと感じロングしました・・・・と書いている最中に下降してきました。。。。。。

まあ、ただ損切りラインに引っかかってもいつものことだし、ただ淡々と・・・、だけど手法自体に優位性がなければ淡々とやっても損してしまう。
だれか私のサインと手法を交換しませんか?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/94-ee87b6ee

0件のトラックバック

2件のコメント

[C183]

こんにちはゴーストライターさん
今回はヘッドシェークなど横文字が多いですね
意味が判らなくてググリましたよ(笑)

偽魔術師さんは風邪でお休みですか?
早く治ってくださいとお伝えください

では、来週もよろしくお願い致します
  • 2009-02-07
  • 若旦那
  • URL
  • 編集

[C184]

若旦那さんへ

若旦那さんは実はFBIのボスではありませんか?
もしかして盗聴器はすでにしかけられているとか。
すべて筒抜けだったんですね。
しかも、風邪ひいてたのまで知っているとは恐ろしい。

ライターは一記事で百万ピプスほど毟り取っていくので身ぐるみ剥がされてしまいました。
もう来週からは書けないので、私の真の相場予想をお見せしたいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
