Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/96-05a76ff5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

未来は手の中

前の記事に書いたポンドドルの予想ですが、ピタリと当ててしまったため、たくさんの方達から投資カレンダーを作って欲しいなどの依頼が殺到しています・・・と調子に乗りたいところですが、予想をした本人の私がビビリの決済で半分ほどしか値幅を抜くことができませんでした。

0902

途中の押しで怖くて決済してしまいました。
ちゃんと持っていればリミットで300ピプスほど取れていました。
チャートを見てしまうとやっぱり心を動かされてしまいます。
今から再エントリーすると高値掴みをさせられそうなので今日はトレードはしません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://nisewizard.blog32.fc2.com/tb.php/96-05a76ff5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

偽魔術師

Author:偽魔術師

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
